いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

以前のホームページを閉鎖しこちらにリニューアルさせて頂きました。

新しく簡単に24時間サロン・ホテルどちらもご予約をお取りいただけるようになりました。

ホームページ内でご予約いただきましたお客様には改めて当店よりお電話やLINEにてご連絡をさせて頂き、ご予約完了となります。

トリミングでのご予約はホームページ予約サイト内にて空きがない場合でも、コースや犬種によって空き時間がある場合がございますので、ご希望のお客様は一度お電話やLINEにてお問い合わせ頂きますとご予約可能な場合もございますのでよろしくお願いいたします。

トリミングでのホームページ予約サイト内にて当日空きが御座いましても確認等遅れてしまう事がございますので、当日ご予約は、お電話のみの対応とさせて頂きます。

ホテルのご予約も事前にホームページ内にて必要事項をお書きいただく事で、当日お出かけ前にお手間をおかけする事を最小限にすることが出来ます。ご利用規約をお読みになり必要事項を記入の上送信お願いいたします。

新しいホームページではInstagramと連携されておりますので、トリミングをさせて頂き許可を頂きましたお客様のわんちゃんを投稿させて頂いておりますので、是非ご覧ください。

おすすめ: